ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 150)永井大

<<   作成日時 : 2009/05/26 18:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

画像記念すべき150番目は永井くん。日本ではかなり有名。いろんな番組に出演しているが、私が最も好きだったのは「黒い太陽」。思わずDVDを買ってしまいました。男らしく、色っぽく永井くんの魅力を余すところなく発揮できていたように感じました。スポーツは万能で何でもこなせます。彼の体を見ると、自然についた筋肉のように見えますね。きょうはあまり出回っていない画像を何枚か貼ります。この顔で身長185cmだって。素敵ですね。これからもっともっと活躍して欲しいですね。
生年月日:1978.5.20
画像
画像




シクネスゲージ(12.7幅) 75A19
永井ゲージ製作所

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




楽天ランキング入り! 「RUSS・K(ラスケー)」 永井大さん着用アイテム メンズネックレス シルバー925 RK003N
INNOCENT LABEL
1993年から3年間連続ロングボード世界チャンピオンとなった「Rusty Keaurana/ラスティ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
永井大が広末涼子に熱愛アタック宣言の裏情報って?
永井大が広末涼子に熱愛アタック宣言をしたようだ。俳優の永井大が、東京都内で行われた格闘ゲーム『デモンブライド』の完成披露会に出席し、一部写真誌等で熱愛が報じられた広末涼子との関係について「付き合っていないんですが、一方的に片思いというか、気になって... ...続きを見る
くろこの日記
2009/06/19 06:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
150)永井大 ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる