ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 475)Tuan Tran

<<   作成日時 : 2009/07/14 15:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日は仕事は休みだったのですが、銀行に行ったり、お寺さんに行ったりで久しぶりにあっちこっちに行きました。新しいお坊さんがいて若い人でしたが、ハンサムで、ちょっぴり緊張しました。

 そのようなことはどうでも良いのですが、このTuan Tranのからだすごいですね。この人はokamaの世界では有名で多くの人が知っています。女性の人は知らないでしょうね。きりっとした顔に逞しい肉体、素敵ですね。しかし残念ながら彼のプロフィールはあまり知りません。たぶん現在28歳か29歳です。合衆国で行われたボディビルの大会に出場したのはわかっているのですが、住まいは不明です。同姓同名の人がベトナム人にいるようなので、ルーツはベトナムかもしれません。誰か彼について知っている方は教えてください。

過去にボディビルダーはBrandon Bassの画像を載せたことがあります。
 Brandonの過去記事はこちら↓
233)http://24732562.at.webry.info/200906/article_38.html
275)http://24732562.at.webry.info/200906/article_81.html

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
475)Tuan Tran ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる