ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 696)内柴正人

<<   作成日時 : 2009/08/23 06:35   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
21日ですか、たしかbiglobeのニュース欄を見ていたら、世界柔道のために日本の選手団が出国とありました。私は世界柔道というものがあるということすら知りませんでしたが、それでは、ということで内柴選手の画像を載せようと思いました。彼は、アテネ、北京と2大会連続でオリンピックの金メダルを獲得しているため最も有名な日本人柔道家ですね。可愛い顔をして私は大好きです。

話は変わりますが、テレビから伝わってくる印象だけでは、同じく北京五輪の金メダリストの石井慧選手と仲が悪そうでした。これも印象だけですが、石井選手が先輩をあまりたてないため、先輩たちからは生意気な存在に見られているのかも知れませんね。石井選手は総合格闘技に転身したみたいですが、そのため今後はあまり会う機会はないかもしれません。双子座の内柴選手と射手座の石井選手は、反発するときは最大に最高に反発するが、心が通じたとき最高の仲になるといわれています。仲良くなってくれればなあと思いますね。

彼の身長は160cm、体重66kg。熊本県出身。陸上の江里口選手と同じですね。

生年月日:1978.6.17

内柴選手のブログです。おもしろいですよ↓
http://blog.livedoor.jp/masato_uchishiba/

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
れいぱー

2011/11/29 19:53
 初めまして。
私の芸名は「羽旨魔歩流」です。
Singer song wrintingを行って居(い)ます。
 内柴正人様は形の良い筋肉をされて居ますね。石井慧様の言動には共感出来ます。「感謝病」を避ける為の言葉なのだと思います。
はむねまぼる
2012/11/19 17:26
はじめまして。
コメントありがとうございます。
彼の事件は残念でしたが、どうせなら私を抱いて欲しかったと思ってしまうところが私の心の穢れなんですね〜
 これからも宜しくお願いします
はむねまぼる さんへ
2012/11/20 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
696)内柴正人 ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる