ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 603)Lin Shao-hua(2)

<<   作成日時 : 2009/08/08 04:09   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
602の続きです。彼はまた泰雅族の出身です。TAIPEI TIMESに彼の出自をAtayal tribeと書いてありました。ですから漢民族ではありません。そういえばエキゾチックですよね。

皆さんはManhunt Internationalというミスターコンテストはご存知ですか?彼は2008年の大会で、Mister Phsique
first-runner-up賞を受賞しています。これは、直訳すればどういうことでしょうか?「ミスター肉体の第一披露モデル」賞とでもいうのでしょうか?

彼の画像は中国で氾濫していますが、彼の漢字表記である「林少華」を簡体漢字に直して検索してもよくわかりません。というのが同姓同名の作家がいるらしいのです。もし彼のことを検索したいのであれば、上記のアルファベットで検索することをお勧めします。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この人なんですが神龍騎士で検索するとひっかかりますよ
ちゅう
2009/11/15 16:10
ちゅうさんのおっしゃるとおりでしたね。本当にありがとうございます。新しい画像が手に入りました。本当にありがとうございました
ピヨ
2009/11/15 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
603)Lin Shao-hua(2) ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる