ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 848)Lewis Wong

<<   作成日時 : 2009/09/29 05:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
彼はイギリスはシェフィールド在住の男の子。18歳。モデル。イギリス在住のモデルといえばこのブログでもIskandar FayやAnthony Liuを紹介しましたが、彼はIskandarと友人のようです。フィットネスに興味があるということで、彼の体は若いにもかかわらず、彫刻のようなたくましい体つきをしていますね。身長174cm、体重71kg。いわゆるファッションショーなどに登場するモデルでは身長が足りませんね。フィットネスモデルをやっているようです。体脂肪率5%。

彼の友人のIskandar Fayのすぐ前の過去記事はこちら↓
825)http://24732562.at.webry.info/200909/article_93.html

皆さん、今日はこれで終わりです。また明日。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます

7枚目にIskandar Fayクンがいますね
日焼けしててカッコイイです

えっと
Lewis WongさんですがIskandar Fayクンと雰囲気が似てると思います
カッコイイですね

Iskandar Fayクンと友達?!
それは仰天です
私ってどうもMな所があって
同級生にこの二人がいたら、ぜひ虐められてみたいですね
こういうイケメン達に囲まれて意地悪されると、絶対に勃起しちゃいますよォ

朱クンのコメント読みました

そうですか…
ピヨさんは私の親世代に当たるんですね

飛鳥さんは同世代だったんですか
私は平成4年生まれで高校通ってたら今は2年生に当たる歳なので
飛鳥さんは私より一つ↑ですよ

それにしても朱クンの人気が圧倒的ですね
私いつか朱クンと結婚したいのですが
でもこんな人気じゃ私なんか相手にしてもらえないかもですね

では私は今日は仕事の日なんで
コレで失礼します
クマ
2009/09/29 10:23
クマさん、こんにちは

先日も書きましたが、私もいろんな人を見てきましたが、とりあえずコンビニでバイトをやっているというのは、とっても感心しました。私の気持ちは多分、クマさんが私くらいになればわかると思います。うれしくすらあります。

朱クンと結婚
望みは高いほうがいいと思いますが、朱クンは多分ノンケさんじゃないかな?ノンケさんでも私は関係を持ったことがありますから望みがないわけではない思いますが、クマさんは朱クンのブログをご存知だと思うので、ちょっとだけ、中国語を勉強してみて、ブログのメッセージ欄から何かコメントを送ってみたら?

無理にとは言いませんが、クマさんは若いしエネルギーあるんで、どうでしょう?
この年になるとアドヴァイス口調になってしまいますね。気に障ったら勘弁ね。
ではでは
ピヨ
2009/09/29 16:16
そうですね
朱クンのオーラはノンケのオーラですね
でも私ってっ童顔な上に中性的な顔だからゲイの人には全くモテないんです
どっちかと言うとノンケの人からアピールされます

一度中国語を勉強してみますね

ピヨ先生、アドバイスありがとうです
クマ
2009/09/30 00:36
よかったじゃない、ノンケにもてて
これから少しずつ中国語を勉強してマスター出来るといいですね
それから、やりすぎは集中力を削ぐのでそちらも踏ん張ってね
ピヨ
2009/09/30 05:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
848)Lewis Wong ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる