ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 997)宇治清高

<<   作成日時 : 2009/11/10 04:56   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
「うじ きよたか」クンはスターダストプロモーションに所属する俳優さんです。私は彼のことは全く知りませんが、近日公開予定の映画「誰かが私にキスをした」に出演するようです。堀北真希ちゃんと松山ケンイチ君が出る映画のようです。宣伝するわけではありませんが皆さんどうですか?

私は童顔マッチョが好きですが、こういう鼻が高い、鼻が大きい男性も見とれてしまいます。

スターダストプロモーションの若手俳優によるブログ↓
http://ameblo.jp/sd-jr/

生年月日:1993.12.19

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この子知ってますよ☆
この写真はあんまりカッコ良くないですが、、、カッコイイですよね♪
今、仕事が忙しいみたいですよ。
pVに出てますよ♪
www
2010/03/06 23:40
コメントありがとうございます。最近の若い男性の一部は、写真に写るとき、かっこよく写ろうとするより、可愛く写ろうとする人が多いですね。残念ですが。
これからも宜しくお願いします。
wwwさんへ
2010/03/07 06:22
宇治清高くんですね。
お父様の大ファンでした。
目元とかお父さんによく似ていますね。
とってもかっこいいです。
CMにも出ていますね。
マーチンラブ
2010/04/28 19:51
はじめまして。
マーチンラブさんのご指摘で、調べたのですが、お父さんは宇治正高さんということ。正直言って、私、このお父さんのこと知りませんでした。宇治清高くんは、タレント2世さんだったんですね。どうもありがとうございました。勉強になりました。
マーチンラブさんへ
2010/04/29 06:50
そうです。お父様は宇治正高さん。
元ジャニーズのイーグルスというメンバーの1人でした。
ロス五輪の時に、「イーグルサムの大冒険」だったかな?そんなアニメの主題歌を歌う為結成されたグループです。初めは少年隊のバックダンサー(ジャニーズJr)として踊っていました。
シーブリーズのCMで清高くんが出ていて、
えっ?まさか・・・
って思ったほど、あのCMの表情はお父様の高校生時代にそっくりでビックリです。
そんな感じで色々見ていたらここにつきました。
ちょくちょく見させてもらいますね(^_-)☆
マーチンラブ
2010/05/06 11:00
最初に彼を、見たとき自分のタイプだったのでうれしかったです。
ふくいまあや
2012/04/03 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
997)宇治清高 ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる