ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1008)Trainer DAN

<<   作成日時 : 2009/11/15 05:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
この一連の画像は韓国の4tobarという撮影スタジオらしきところで撮影されたもののようです。以前から結構出回っていたのですが、今日はそこで撮影されたもののうちTrainer
DANという人の画像を載せます。DANさんの画像は他に下着系、ラグビー系、ストレッチ系などありますが、本日は野球系の画像を載せてみました。前半はカラー画像、後半は同じものでモノクロ画像となっています。筋骨たくましく、とってもセクシーですね。

同じ4tobarで撮影された画像です↓
965)http://24732562.at.webry.info/200910/article_114.html


画像
画像
画像
画像




画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても素敵ですね…ダンさん
もし良かったら今度、下着系も載せてほしいです
クマ
2009/11/15 14:53
クマさん、こんにちは。
先日はKevin Vasquez のサイトを見ることはできましたか?私のほうで改めて見たところ、パソコンの調子が悪く見ることができませんでした。もしクマさんも見ることができなかったならば相手側がメインテナンス中と思いますが、どうでしたでしょうか?

 DANさんの下着系の画像ですが、ちょっと先に載せるつもりでしたが、クマさんのために早速明日載せますね。

 ではでは
ピヨ
2009/11/15 15:14
そうなんですよ…Kevin Vasquezのサイトが
エラーになって見れなかったんですが
何度も尋ねるの何かアレなので、聞かなかったんですが、ピヨさんのPCでも見れないということなら、メンテナンス中だったのかもしれませんね

え〜ホントですか?
ありがとうございます!
すごく嬉しいです!
明日、楽しみにしてます☆
クマ
2009/11/15 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
1008)Trainer DAN ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる