ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1053)田中ロウマ

<<   作成日時 : 2009/12/08 05:39   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
12月4日の日ですが、私は職場のお気に入りの男の子を誘って焼肉を食べに行きました。その夜食べ過ぎて夜中にのどが渇き目が覚めてしまいました。そこで何気にテレビをつけたところ、何やらかっこいい筋肉質の男性が全身を使ってダンスをしながら歌っているではありませんか!私は普段はクラシックを聴くのですが、たとえジャンルが違えども歌が上手か下手かはわかります。とっても歌がうまいんです!一体なんて名前なんだろうとずっと見ていたらロウマ君ということがわかりました。歌謡曲を聴かれる方には彼のことは知り尽くしている方も多いかもしれませんが、私は大変な衝撃を受けました。これから彼のことをもっと観察しようと思っています。

彼はカリフォルニア生まれ。舞台俳優もやっているとの事です。歌はR&B、ヒップホップ。


彼の公式サイトです↓
http://www.tanakaroma.com/top.html

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像




Not Alone
キングレコード
田中ロウマ

ユーザレビュー:
ロウマ最高!!パワフ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

 【中古CD】New Day/田中ロウマ
メディアポケット買取王(キング)
詳細情報■ 商品名New Day■ アーティスト田中ロウマ■ ジャンル邦楽■ 発売日2007-04-

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

better days feat.加藤ミリヤ、田中ロウマ
楽天ブックス
アーティスト:童子-T feat.加藤ミリヤ&田中ロウマ(DOHZI-T feat.KATO

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
老馬🐎⁉
お経みたいなのブツブツ言いながらヘッポコ踊りするのは耐えられないです、俺は…!!!
蝋魔⁇ 溶かされそう‼
メンデルスゾーン、チェロソナタ第2番
2017/01/29 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
1053)田中ロウマ ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる