ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1060)ハソクジン(3)

<<   作成日時 : 2009/12/11 05:46   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
前回彼の画像を載せたときはあまり人気がなかったのですが、どうでしょうか、このさわやかで可愛い顔に逞しいからだ。私はどうしても執拗に彼の画像を載せたい衝動に駆られます。

すぐ前の過去記事です↓
809)http://24732562.at.webry.info/200909/article_77.html

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、初めて見ました。
貴重な写真がいっぱいですね。

「ハ・ソクチン」は私もいけてると
思ってました。韓国に行った時、2回
映画は鑑賞しました。そんなに出演本数は
多くないです。今は兵役と聞いた気がします。
福島
2010/11/28 12:07
はじめまして。
今日は日曜日ですので、本来ですともっと早くお返事すべきでしたが、最近、日曜日も仕事が入ってまして、私は今帰宅したところです。お返事遅れました。
ところで、このハソクジンですが、ハソクチンが正しいのでしょうか?宜しかったら教えてください。宜しくお願いします。
福島さんへ
2010/11/28 20:00
こんばんわ。どちらの表記もありますね。
ハングルで見ると多少わかるのですが。
私が見たのは「誰が彼女と寝たのか」と
「止められない結婚」です。プールのが
結婚のスチールです。

http://contents.innolife.net/lista.php?ac_id=43&ai_id=9777
福島
2010/11/28 23:46
そうなんですか。わかりました。
これからも宜しくお願いします
福島さんへ
2010/11/29 05:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
1060)ハソクジン(3) ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる