ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1042)Trainer J

<<   作成日時 : 2009/12/02 05:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
4tobarの画像というものは筋肉を際立たせるためか陰影をつけていますので、顔がはっきりしません。このTrainer Jという人も顔がはっきりしたものが少ないのです。Trainer Jというのは単純に画像内にそのような文字が刷り込んであったために彼の名前をそうしただけです。もし違っていたらごめんなさい。また今まで疲労しました4tobarモデルとだぶっていたらごめんなさい。


画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ピヨさん、この方のソース教えていただけませんか?すごくカッコいいです
クマ
2009/12/21 08:36
ここを開いてみてください↓
http://andromedastories.blogspot.com/2009/11/4tobar.html
クマさんへ
2009/12/21 15:32
わ〜ありがとうございます
カッコいいですね〜〜〜〜〜
腹筋やばすっ

ピユさんありがとうございました
ピヨさんへ
2009/12/22 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
1042)Trainer J ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる