ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1100)朱暁輝(54)

<<   作成日時 : 2009/12/31 05:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今年のトリはやはりこの人しかいないかなあと思い、今日までこれらの画像を温存してきました。これらの画像は今月半ばに公開されたので、もう既に世界中に出回っています。一言、かっこいいですね

 今年はこれでおしまいです。年明け正月三が日はブログ更新をお休みしようと思います。4日からまた再開します。
 皆さん今年はどういう年でしたか?私にとっての最悪の年は95年と、それから昨年08年でしたので私にとっては普通の年でした。私個人はそんな按配でのんきに過ごしましたが、日本国は今年変化の年でしたね。
 なんせ政権交代が起きたんですもの。現在マスコミは自民・公明党と一緒になって、一生懸命、必死に、これでもかこれでもかといった具合に民主党を叩いていますが、たぶん現在の日本の舵取りはどの政党が担ったところで困難なのではないかと思います。自民・公明党だってそんなに不満があるのであればなぜ政権を握っていた期間に立派な政治が出来なかったのでしょうか?

 いろんな批判がある中で「事業仕分け」はとっても良かった。JICAの事務所が麹町の一等地に構えているということがわかりましたが、役所の人が言うには「さんざん、安いところを探した結果が麹町でした」とのことで、納税者からするならばとんでもない答えでした。そのような役人さんのどんぶり勘定がちょっとでもはっきりしただけでも大変な進歩であると思います。

 皆さんまた来年も宜しくお願いいたします。

同じシリーズの画像ではないかと思われる過去記事です↓
840)http://24732562.at.webry.info/200909/article_108.html

すぐ前の過去記事です↓
1000)http://24732562.at.webry.info/200911/article_31.html

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1100)朱暁輝(54) ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる