ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1142)王遷聖(3)

<<   作成日時 : 2010/01/21 05:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
bdmenのプロデュ−サ−の男性のタイプは、スリムで筋肉質な若い男性、特に陸上系の青年を好む傾向があると思います。しかし彼だけは例外でマッチョな体系をしていますね。ここに掲げた画像は比較的最近になって公開されたものです。あまりセクシーとは思いませんが、かっこいいなあと思います。ところで私も気づきませんでしたが、ボディビルダーって腋毛を剃るんでしたっけ?彼も腋毛がありませんね。

すぐ前の過去記事です↓
813)http://24732562.at.webry.info/200909/article_81.html

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風呂シーンの完全版(モデルの名前が間違ってるんですが…)
http://l1204710100.blog.163.com/blog/static/134157572201003003117443/
フランク
2010/04/10 03:33
いつもありがとうございます。
また彼の画像が更新できそうです。
フランクさんのことをもっと知りたいですね。星座は何ですか?よかったらコメントください。
フランクさんへ
2010/04/10 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
1142)王遷聖(3) ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる