ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1149)長沼弘修

<<   作成日時 : 2010/01/25 05:38   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

画像
この人ホンとかっこいいですよね。私もびっくりしました。長沼さんは原宿・中野のGOLD's GYMでパーソナルトレーナーをやっているとのことです。画像にもありますようにアマチュアピアニストでもあります。ショパンが好きみたいですね。かっこいいことに異論はないのですが、見ようによっては可愛い顔でもあります。素敵ですね。東京都の生まれです。

私は長沼さんのことは知りませんでしたが、このブログの読者でいらっしゃるだいさんに教えてもらいました。いつもありがとうございます。

生年月日:1975.4.9

長沼さんのブログです2つあります。上のものが旧いもの、下が新しい更新中のものです。
http://blog.livedoor.jp/coro49/
http://ameblo.jp/nacyosu/

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ベジライフ酵素液口コミ
ダイエット口コミで大人気のベジライフ酵素液の口コミ評判を集めました ...続きを見る
酵素液口コミ
2013/06/16 12:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ピヨ(ッティ)さん、ごきげんよう
てか、初めての羽田空港?、初めての京急?だったワケで
今回一番のツボが「YRP野比駅」!!!
「なんや!YRPって!?ヨコハマロケットパークか?」
だいちゃん、惜しかった〜 ヨコスカリサーチパークでした〜
で? 元上司は横浜在住で、わたくしがたまたま上京したことによってのノンケのメッシー君なワケよ
彼氏? その元上司と付き合うか、さもなくば死を!って言われたら、間違いなく『死を選ぶ』わ!!!

ってことで、ピヨさん・・・「ナチョス」って、きっと、『地雷』よ(笑)

雲海を見て「じぃ!メーヴェを!」って叫びそうになった姫姉さま気分のだいでした
だい
2010/01/26 19:15
おはようございます。
私が普段利用する電車はJRと東武鉄道なので京急のけったいな名前の駅は知らなかったですね。
最近の日本人は地名や駅名に、容易にひらがなや外来語を使いますからね。私もときどき頭を傾げます。
上司の件は失礼しました。どうか死なないで

ところでだいさんのおかげで長沼君の記事へのアクセスが大盛況でした。ありがとうございました。
ではでは。
だいさんへ
2010/01/27 06:15
これはスケルツォ第一番を弾いているところでしょうか?
バラード第四番のコーダのところのようにも見えますが、実はソナタ第二番の終楽章だったりして^_^
器楽科ピアノ専攻
2017/01/29 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
1149)長沼弘修 ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる