ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1158)Koo Peerawich-Pundang (2)

<<   作成日時 : 2010/01/29 05:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
皆さん、一番下の画像を見てください。すっごいかっこいいでしょ?私も思わず「ホホーッ」と思ってしまいました。彼ほど前髪よりも髪を立てたほうが似合う男性もいませんね。残念ながら彼って前髪が多いんです。

 Mr.Kooを見ていてふと思ったのですが、坂口憲二に少し似ていませんか?

 話は変わりますが、その坂口憲二さんですが、今NHKの土曜ドラマ「君たちに明日はない」で主役を張っています。私は今まで彼のドラマをほとんど観たことがないのですが(理由は単純で、つまらなそうだったので)、とってもおもしろいんです。彼はリストラ請負業のエース社員として登場します。更に更に、テレビ朝日の話。今転職請負業のドラマ「エンゼルバンク」というのをやっています。長谷川京子さん主演ですがとっても面白いです。
 両者ともにリストラ、転職と現代社会の世相を反映したドラマですが、考えさせられる一面もありますね。皆さん、一度観てみてください。

過去記事です↓
1092)http://24732562.at.webry.info/200912/article_56.html

すぐ前の坂口憲二さんの過去記事です↓
777)http://24732562.at.webry.info/200909/article_45.html


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1158)Koo Peerawich-Pundang (2) ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる