ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1106)Yan Zhenxing

<<   作成日時 : 2010/01/05 05:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
この男性については、イケメンかどうか好みによるところが大きいと思いますが、かっこいいのではないかなと思います。このブログにおいて中国において開催されたMen's Health Cool Guy Contest(日本におけるイケメン大会なるものと考えています。日本と違うのは顔だけではなく体つきがいかに美しい筋肉を身につけているのかを競うものと解釈しています)については何度もお伝えしましたが、彼はその大会に出場した男性です。エントリー番号は9。一番下の画像で確認できます。この大会において1位は顧一凡、2位は張豪欽であることは皆さんご存知のとおりです。いろいろと調べましたが、彼が第何位になったのかはわかりませんでした。3位でないことは確かです。3位は鄒朝?という人です(漢字が正しくなければ誰か訂正してください)。皆さんはこういう男性どうですか?

当然のことながらこの男性は中国人ですから名前は漢字ですが、日本に存在しない漢字のため文字化けします。そのため名前の発音を表題に置きました。

大会での顧クンの様子を中心に載せた記事↓
796)http://24732562.at.webry.info/200909/article_64.html
すぐ前の張クンの過去記事です↓
1032)http://24732562.at.webry.info/200911/article_64.html

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回楽しく拝見させて頂いてます。

俺はこの彼大好きですよ。
男っぽいけど可愛いってとこが最高ですねw

これからも更新頑張って下さいね。
いつも楽しみにしてます!
とんがりコーン
2010/04/19 16:18
いつもありがとうございます。
確かに彼はゴツイですが、やんちゃな顔をしていて可愛いですよね。男にも女にももてるんじゃないですかね?
これからも宜しくお願いします。
とんがりコーンさんへ
2010/04/19 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
1106)Yan Zhenxing ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる