ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1172)李漢城

<<   作成日時 : 2010/02/05 05:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
見てくださいすっごいかっこいいですよねDragonmanのアルバムを見ていたら彼の友達らしき人物の中に背が高くってかっこいい人がいるのに気づきました。名前は李漢城。検索したら既にメジャーデヴューしているようで動画でも彼を見ることが出来ます。彼は身長183cm、体重83kg。台中教育大学卒業か?

画像は前半がDragonmanのアルバムから、後半がUNOでのイケメンコンテスト?の風景です。

ここに掲げた画像は、このブログの読者でいらっしゃるAAさんに提供していただいた情報から作成いたしました。改めてお礼を述べさせていただきます。


画像
画像
画像
画像
画像




画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ
http://album.udn.com/KAYAKBOY/123252
visitor
2010/02/05 14:41
李君、可愛いですね
わたくしただいま漂流中・・・気分は椰子の実
椰子の実は、こんなん見つけました
http://socialitelife.celebuzz.com/archive/2009/06/08/christopher_fawcett_-_male_model_mondays.php
こんな顔とカラダに生まれたかったよ〜
だい
2010/02/05 18:57
いつもありがとうございます。
いつみてもChristopherはかっこいいですよね。白人の中でも親しみやすい顔でもあると思っています。
また久しぶりに載せてみようかな?
ところで、今日のだいさんは大人しいですね。何かありました?
ではでは
だいさんへ
2010/02/05 19:34
やっぱピヨさん、ご存知だったのね さすがだわ

てか、おとなしい? いつも暴れん坊? いいけど
何かあったかと問われれば『風呂の底が抜けた』ってことぐらいかしら・・・いや自分でも「笑いの神様降臨!」って笑ったんだけど、修理の見積もり見て凹んだわ、かなり
だから今は静かに、椰子の実
だい
2010/02/06 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
1172)李漢城 ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる