ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1192)Yan Zhenxing(2)

<<   作成日時 : 2010/02/15 05:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
先日合衆国のサイトを見ていたら彼の画像が載っていてびっくりしました。やっぱり彼のような男性はokama受けするんだなと確信しました。こういう雰囲気の人って日本にもいそうですね。彼は身長172cm、体重78kg。胸囲78cmということです。昨年Men's Health Coolguyコンテストに出場したときは25歳だったということです。年齢より少し落ち着いて見えますね。


過去記事です↓
1109)http://24732562.at.webry.info/201001/article_6.html


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日、更新すごいですね。いつも楽しみにしています。さて、彼のブログです。見てみて下さい。超かわいいです!http://blog.sina.com.cn/black103314481
JJ
2010/02/15 10:40
いつも見てくださりありがとうございます。実は毎日更新というのが、最近大変になってきているのですが、もう少しねばります。
さて情報を提供していただきありがとうございました。朱クンと映っている画像があり正直びっくりしました。今後この情報を活用させてください。
ではでは
JJさんへ
2010/02/15 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
1192)Yan Zhenxing(2) ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる