ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1251)OH MOON YOUL

<<   作成日時 : 2010/03/14 05:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日の4tobarのモデルさんは童顔系でかわいいですね。しかし顔とは違って四肢は筋肉でガッシリしている感じです。素敵ですね。

これらの画像はRUGBY-TAKASHIというサイトからいただきました。TAKASHIさん、いつもありがとうございます。
RUGBY-TAKASHIはこちら↓
http://hp39.0zero.jp/746/rugbytakashi/?ck=1

今日の記事はこれだけです。今週は一日一記事にしようと思います。それではまた。

画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
今回もホムペを紹介して頂いてありがとうございます!
4tobarの新しいのをアップしましたよ!また、遊びに来てくださいね!

そうそう、最近迷惑な宣伝などが多くなってきたんで、PCからの書き込みが出来ないようになってます!消しても消しても、また書き込みされてしまい、キリがなくなってきたのでPCからは閲覧のみにしました!
ご迷惑おかけしますが、ご理解頂けると嬉しいです!
takashi
2010/03/14 10:06
早速新しい画像を見ました。今回も私のタイプのモデルさんだったので、また4tobarの画像を更新できそうです。
ありがとうございました。
ところで変な宣伝の書き込みが多くなったとの事、このブログにてtakashiさんのサイトのURLを書いたことが影響しているとすれば申し訳なく思います。
これからも宜しくお願いします。
ではでは。
takashiさんへ
2010/03/14 15:27
ピヨさん、おはようございます!
いつも、俺のホムペを紹介して頂いてありがとうございます!
ピヨさん、URLをのせたことで迷惑な宣伝が増えたということはありませんよ!
元々、俺と同じところで作ったホムペの各管理人たちも、同じように迷惑な宣伝で困ってたみたいです!
対策方法がおおもとの管理人から、各管理人に連絡が回り、PCからの制限をするという方法をとることになったんですよ!
なので、ピヨさんのせいではないので気にしないで下さい!
では、また!
takashi
2010/03/15 09:16
そうなんですか、わかりました。
私はtakashiさんのサイトを結構頼りにしていますので、これからも閲覧します。
よろしくお願いいたします
takashiさんへ
2010/03/16 05:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
1251)OH MOON YOUL ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる