ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1312)a 4tobar model

<<   作成日時 : 2010/04/16 05:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
顔がハッキリしないので何ともいえませんが、この画像の人物は副数人ではないと思います。名前はわかりませんでした。少しだけ見える顔は引き締まっていて男っぽい顔をしていますね。

さてさていつもの事ながら、これらの画像もまたtakashiさんに譲ってもらいました。これからも宜しくお願いいたします。takashiさんのサイトです↓
http://hp39.0zero.jp/746/rugbytakashi/?ck=1

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
4tobarのAIDENっていう人の画像無いですか?
台湾のサイトで3枚見つけたんですけど、すごいイケてて見ただけでイッちゃいそうです。
siba
2010/05/08 22:04
こんばんは。
残念ながら、このAIDENという男の子の画像は持っていませんね。私も欲しいくらいです。
sibaさんへ
2010/05/08 22:26
アップしたんんで見てください
siba
2010/05/08 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
1312)a 4tobar model ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる