ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1322)林少華/神龍騎士(6)

<<   作成日時 : 2010/04/21 05:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
これらの画像は彼のプライベートアルバムから頂きました。海岸での撮影ということはわかりますが、周りには誰も人がいませんね。季節はずれに撮ったのでしょうか?彼は身長180cm、体重80kgという体格でかっこいいですね。ちなみに出身大学は呂クンやLeoクンと同じ輔仁大学のようです。

今まで彼の画像を載せるときの表題は林少華の読み方を載せていましたが、読者の皆さん方のアドバイスにより上記のごとく改めました。また彼のアルバム等の情報はAAさん、フランクさんの御提供によるものです。ありがとうございました。

すぐ前の過去記事です↓
1097)http://24732562.at.webry.info/200912/article_61.html

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1322)林少華/神龍騎士(6) ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる