ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1288)Yan Zhenxing/阿振(3)

<<   作成日時 : 2010/04/04 13:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ウィルスバスターの問題が解決したので、今日はもう一人載せて見ます。

これらの画像は彼が今よりもちょっと若いときの画像です。健身大会での様子を写したもののみを集めてみました。最近の彼よりも顔が痩せていて一見すると別人のようにも見えますね。

彼の名前は日本にない漢字のため表記することが困難ですが、彼自身自分のブログで阿振と名乗っていますので、今回は阿振という名前も併記しました。

すぐ前の過去記事です↓
1192)http://24732562.at.webry.info/201002/article_30.html

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この人サイコーです!!!
たまらなく好きです。
ついつい、画像探しまくってしまいました

これからも楽しみにしてます!
masa
2011/03/02 21:06
こんばんは〜
お返事遅れてすみません。
この人、最近衝撃的な画像を公表しましたね〜
中国も変わったなあ〜と思います。
これからも宜しくお願いいたします
masaさんへ
2011/03/03 20:17
衝撃的な画像って何すか!?
教えてください!!!
masa
2011/03/04 21:36
まあ衝撃的というか、そんなにびっくりするほどのこともないのですが、「性描写」に対してお堅いイメージのある中国においてだ、随分と大胆なポーズをとれたなあと感心するような画像だったんです。あっちこっちで今出回っています。
masaさんへ
2011/03/05 07:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
1288)Yan Zhenxing/阿振(3) ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる