ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1344)Kevin Kreider(7)

<<   作成日時 : 2010/05/02 04:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

前回にも少し書きましたが、Kevinのこの痩せようは一体何なんでしょう!病気でなければよいのですが。

ところで、彼が痩せて気づいたことがあります。眼が二重でとってもチャーミングなんですね。皆さん、そう思いませんか?ここに載せた画像は全て先月4月に撮影されたものばかりです。

すぐ前の過去記事です↓
1176)http://24732562.at.webry.info/201002/article_14.html

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いじる前の方がカッコ良かったのに残念〜・・
痩せてでてきた二重では無いですね。
ぱう
2010/05/17 00:27
メッセージありがとうございます。
そうなんですか。整形やったんですか。それはそれはとても残念です。「みんながいい」と思っている顔と「ご本人がいい」と思っている顔はしばしばギャップがあるものです。
それにしても残念ですね
ぱう さんへ
2010/05/17 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
1344)Kevin Kreider(7) ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる