ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1381)張博鈞(7)

<<   作成日時 : 2010/05/24 05:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
今日は、Leoこと張博鈞くんの下着モデル画像を集めてみました。彼は体毛が薄いんですね。可愛い顔をして、大人の姿、素敵です。Leoくんと呂小鈞くんは、ホンと仲良しですね。

これらの画像を取得するには想像を絶するほどの障壁が存在しているのですが、読者のたいちゅさんに、その障壁を取り除いていただきました。たいちゅさん、いつもありがとうございます。

すぐ前の過去記事です↓
1328)http://24732562.at.webry.info/201004/article_48.html

同じシリーズの過去記事です↓
1305)http://24732562.at.webry.info/201004/article_25.html

今日もつまらないテレビの話を一つ。
NHKの土曜ドラマ「チェイス国税査察官」が22日、最終回を終えました。早い話、巨額脱税の話なのですが、その背後にある容疑者の不幸な生い立ちなど、私はどんどんテレビの中に引き込まれていきました。主演はARATAと江口陽介。近日中に再放送があります。ぜひご覧になってください。面白いですよ!

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ピヨさま、ごきげんよう 連投許してたもれー
ARATAさんって「蛇にピアス」で初めて知ったんだけど「めっさイケる」わ! 色白で黒髪直毛ってのが萌え
でさー、ずーっと気になってんだけど
http://www.itoyokado.co.jp/special/kikonaso/cf/index.html
このメンズは誰?(ってわかんないよね)
もう本当に「張くん」とはなんの関係もなくて申し訳ないんだけれど
そうそう「断食」 3回ほどチャレンジしたんだけど毎回1日目の夜に激しい頭痛に襲われて断念よ? マニュアルに「頭痛とか体調の変化があったら速攻やめろ!」って書いてあるからさー・・・痩せるのも魅力だし五感が鋭くなるらしいから興味津々なんだけどー
だい
2010/05/24 19:40
こんばんは〜
さて、イトヨーカドーの青年ですが、私にはさっぱりわかりません。私のタイプでもないので興味も湧かないですね、ごめんなさい。
ところで、だい姐さんはARATAさんのこと、タイプですか?またまた申し訳ないのですが、私はあの男性はあんまり興味ないですね。でもチェイス国税査察官の役はうまかったと思います。だい姐さんがARATAとは、ちょっとだけ意外でした。

さて断食の話ですが、いろんなやり方があるようです。私の知り合いなどは一日おきに断食、断食をしない日は一日一食。ただしおなかいっぱい食べる、という方法をとっている人などいますが、私に到底まねできません。
3日コースや5日コースなどもあるようですが、そのような方法も私には耐えられません。私は週一日、毎週火曜日に断食をします。明くる日が爽快のなんのって。姐さんの頭痛の原因はわかりませんが、断食ではなく、眠前に果物を何か一つ食べる、といったやり方から始めて、慣れてきたら断食というのはどうでしょうか?ちなみに私は断水断食はしません。断食のみです。水分は麦茶のみ摂取します。
姐さん、お互い踏ん張りましょう!ほとんど歳は変わんないわけだし。ね?
では、おやすみなさい。
だい姐さんへ
2010/05/24 19:58
お役にたててなによりです
こちらこそいつも楽しませてもらってるのでなんてことないですよ〜
たいちゅ
2010/05/24 23:33
いつもありがとうございます。
またNo16など出ましたら、その時はお願いいたします
たいちゅさんへ
2010/05/25 19:22
http://img267.imagevenue.com/galshow.php?gal=gallery_1272725150738_187lo
フランク
2010/05/26 11:16
ありがとうございます。この坊やってamateurさんなんでしょうか?名前ってご存じないでしょうか?すごいいい感じの坊やなので、近いうちに画像をアップしたいと思います。
フランクさんへ
2010/05/26 18:43
TT1069.comで拾った画像ですが、張博鈞くんと顔つきがよく似てると思いますけど。
フランク
2010/05/27 02:21
そうですか、わかりました。
とっても可愛いので、いずれこの坊やの画像はアップしたいです。ありがとうございました。
フランクさんへ
2010/05/27 20:38
http://img267.imagevenue.com/galshow.php?gal=gallery_1272725150738_187lo
この画像張博鈞ですよ、前にグーグルで張博鈞を検索したときにありました
siba
2010/06/26 00:52
おはようございます。
実はこの画像ですが、以前にもフランクさんから教えていただいていました。確かに良く似ているんですが、でも違う人物なのではないかと思うのですが、どうでしょうか?私も更に吟味してみます。
sibaさんへ
2010/06/26 06:19
確かに違う人物です。

ニックネーム:田原
http://robert02042003.pixnet.net/profile

ブログ
http://www.wretch.cc/blog/sweet1050

写真集
http://www.wretch.cc/album/sweet1050

張博鈞と一緒に撮った写真
http://www.wretch.cc/album/show.php?i=sweet1050&b=8&f=1128527411&p=38
フランク
2010/06/27 12:37
田原さんのfacebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000129767301
フランク
2010/06/28 17:56
こんばんは〜
教えていただいたURLへアクセスしましたところ、かっこいい画像が沢山ありました。感謝です!
いつもありがとうございます
フランクさんへ
2010/06/28 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
1381)張博鈞(7) ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる