ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1382)長沼弘修(2)

<<   作成日時 : 2010/05/25 05:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 3

画像
彼がブログを書くとき、よくオネエ言葉を使っているのですが、多分これはワザとなんでしょうか?奥さんもいらっしゃることだし。奥さんのお母さんとも仲がいいようだし、まさかねえ....たぶん彼はノンケさんだと思います。彼はショパンが好きのようですが、私も大好きですね。バラードは4曲とも好きです。

過去記事です↓
1149)http://24732562.at.webry.info/201001/article_49.html

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ベジライフ酵素液プチ断食口コミ
酵素ダイエットをしようと考えています^^プチ断食風にです。・ベジーデル酵素液を検討しています。 ...続きを見る
ベジライフ酵素液プチ断食口コミ
2013/02/08 20:22
ベジライフ酵素液プチ断食口コミ
酵素ダイエットをしようと考えています^^プチ断食風にです。・ベジーデル酵素液を検討しています。 ...続きを見る
ベジライフ酵素液プチ断食口コミ
2013/02/12 11:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
体は良いけど顔キモすぎ

2010/05/25 12:34
「あ」さんへ 顔と体のギャップが面白ポイントなんじゃないかー 修行しなおして出直してきな!(これもやさしさよ)
ピヨさん、こんばんは ショパンといえば? 今月末日に出る「家庭画報7月号」にはショパンのCDが付いてくるそうよ わたくしは毎月買ってるから今回も買うけど オホホー 今日は行きつけの「BOOK○st」で本の買出し!
南果歩さんや小雪さんのエッセイ、「モンスター」「リアル・シンデレラ」などの小説、辰巳芳子さんの料理本などなどを購入!(まーみごとにカマバレラインナップだこと) そこでピヨさんに「小雪さん著 ギフト」の16ページ後半からを立ち読みでいいから読んでいただきたくコメしました わたくしの知り合いでこれで「3人目」です(謎は読めばわかります)
この前は「HERS」という萬田久子さんのPRのためだけの女性誌を買ったら「BIGBANG」が載っていて、だいがイケるのは「G.DRAGON」だったという新事実が!
好みは変わって今は「シュッとした殿方」が好きなのかも(イマイチ自分でもわかんないのよー・・・「選ぶ誰専」てことかしら) 今の課題はモデルの「ハレルヤさん」と「尚玄さん」の区別ができるようになることです
「TETSUさん」も東京の事務所に移ったみたいだし、楽しくなるわよ〜(なにが?)
ってことでまた機会があれば「断食」してみます でも何事にも形から入る薄っぺらなオキャマのわたくしは「淡路島」や「伊豆」にあるらしい「断食道場」なるものにいってみたいわ〜
今回も長くなりました いい夢みるんやで!

だい
2010/05/25 23:57
おはようございます。
昨日は断食をしたせいか、睡眠は浅く、今日も早起きしました。
それにしてもちょっと聞きなれない書籍名が並んでいますが、姐さんは女性タレントの本がお好きなようで、私などは最近はあんまり読書はしていないですね。小雪さんの「ギフト」ですか、憶えていれば立ち読みしてみます。
D.DRAGONというのは、このブログには載せませんでしたね。ちょっと私の興味を惹いてくれなかったので。やっぱり姐さんと私の好みは少し違うのかもしれません。
bigbangといえば、ドラマ「IRIS」にT.O.Pクンが出ています。良かったら見てください。それでは私、もうすぐお散歩です。ではでは。
だい姐さんへ
2010/05/26 04:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
1382)長沼弘修(2) ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる