ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1424)吉野正人

<<   作成日時 : 2010/06/29 04:29   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
多分プロレスファンであれば吉野選手のことはご存知かと思いますが、私は全く知らなかったです。何気なく誰かかっこいい格闘家がいないか探していたら見つけました。顔の良し悪しは別にして、この逞しい大胸筋は筋肉フェチの私にとっては顔をうずめてみたいという衝動にかられるに十分な代物なのです。皆さんはこのような男性どうですか?

彼は大阪府出身。現在DRAGON GATEというチームに所属しています。
生年月日:1980.7.17

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
吉野 正人はやっぱりかっこいい
☆°( *∀* )°☆
トークショー見たことありますか?
私は幼稚園の時からいってました。!
ANNA
2013/07/24 17:56
こんばんは。
コメントありがとうございました。
彼はokama受けする顔だと思いますが、女性にも持てる感じなんですね〜
残念ながら私は彼のトークショーに行ったことはありません。幼稚園時代からの彼とのご縁ということは、ちょっぴりうらやましいですね。
これからもよろしくお願いいたします。
ANNAさんへ
2013/07/24 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
1424)吉野正人 ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる