ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1393)joe-

<<   作成日時 : 2010/06/04 04:48   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
合衆国のモデルサイトで見つけました。BAdiに出てきそうな男の子ですね。かっこいいと思います。彼はカナダはトロント在住のモデルさんです。いろいろな写真家に撮影されているようで、カナダでは人気のアジア系モデルなのかもしれません。身長168cm、体重66kg。21歳。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようさんです!
JOEくん、しなやかな筋肉にやんちゃそうな顔がいいですよね!
後半の走ってる画像は、スピード感があってカッコいいです!
また、見かけたらアップ宜しくお願いします!

ピヨさん、張博鈞くんと王遷聖くんの画像をアップしましたよ!ピヨさんが見たことない画像ならいいけど…。
takashi
2010/06/05 10:49
いつもありがとうございます。
コメント遅れてすみませんでした。JOEくんの評価ありがとうございます。彼はまだモデルになってまだ日が浅いようなのですが、これからまた活躍してくれると思います。
それから張博鈞くんと王遷聖くんの情報ありがとうございます。実は残念ながら既に持っている画像だったんです。しかしこのように私に関心を持っていただきうれしく思います。takashiさんのサイトは頻回にチェックしています。これからも宜しくお願いします。
takashiさんへ
2010/06/05 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
1393)joe- ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる