ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1456)松川尚瑠輝(2)

<<   作成日時 : 2010/07/25 06:09   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
さて先日からまた面白い昼ドラが始まりました。東海テレビ製作の「明日の光をつかめ」です。ご覧になっている方も多いと思います。主演は広瀬アリスさんと、我らが榊原徹士クンです。若い男女が出てきますから、恋愛ドラマ的な要素もありますが、基本的には、現代に頻発する若者の異常な犯罪、自己愛の強い親の下に生まれた子供など様々な事情を抱えた子供や少年たちをテーマにしたドラマです。面白いですよ。

さてこの松川尚瑠輝(まつかわ なるき)くんですが、そのドラマに登場する少年です。「女王の教室」の時と違ってすっかり男らしい男になりました。ゴツゴツした筋骨逞しい感じです。榊原くんも正統派イケメンですが、私は松川君に眼がいってしまうのです。やっぱり私は筋肉フェチなんでしょうね。

松川クンのブログです↓
http://ameblo.jp/naruki-matsukawa/

過去記事です↓
128)http://24732562.at.webry.info/200905/article_131.html

ドラマ「明日の光をつかめ」の男性の主人公榊原君の過去記事です↓
1049)http://24732562.at.webry.info/200912/article_11.html

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も松川尚瑠輝好きです。女王の教室のときが、モロタイプです。まあ、明日の光をつかめのときも、カッコイイですけどっ。
しおぽんず
2012/02/10 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
1456)松川尚瑠輝(2) ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる