ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1434)董承穎(2)/旧 黒鉄人(2)

<<   作成日時 : 2010/07/07 05:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
この人もまたイケメンというには異論がある方も多いと思いますが、体がかっこいいと思います。特に下半身のガッシリした感じ。前回掲載時は皆さん方の支持を得ることが出来ませんでしたが、再度載せてみます。

さてこれらの画像は何の苦労もなく得たわけではありません。困っている私に、たいちゅさんが手を貸してくださり何とか画像を得ることが出来ました。たいちゅさん、ありがとうございました。これからも宜しくお願いします

ところで皆さん、
今日は少しだけ選挙のお話。もうすぐ参議院議員選挙ですね。私も選挙には行くつもりです。もし今の民主党が鳩山さんであるならば、私は民主党に入れようと思っていましたが、これはかなわぬことになりました。また麻生さんが自民党党首であれば自民党でも良かったのですが、これもダメ。ということで私は国民新党に投票しようと思います。皆さんも選挙には行きましょうね。

2010.7.7PM7:58追記
フランクさんの情報により彼の名前が董承穎であることがわかりました。ということで表題を董承穎に変えます。
フランクさん、いつもありがとうございます。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
黒鉄人の本名:董承穎

新聞の記事
http://www.libertytimes.com.tw/2008/new/may/13/today-sp11.htm

黒鉄人のブログの写真集
http://www.wretch.cc/album/ccchieh
新聞記事の切り抜き
http://www.wretch.cc/album/show.php?i=ccchieh&b=82&f=1779545945

蕭賜斌クン一緒に写った写真
http://www.wretch.cc/album/show.php?i=coachpan&b=32764&f=1482762703.jpg?jLr0GHVDcB5sI4GthlnNAjUPKAtUL4q3fMOoAAZj0hEILe2oBjTP6wvlK5aNprU7aE2OHWA-?DaW.qItDcB7AFSxgvdv6q2BAMvad0YBJL7z35ssZ3HXiKxNa8uUqn1jf2qbQeV7sgzewnG8-&p=517
フランク
2010/07/07 11:35
はじめまして!
すごぃイケメンがイッパィですね!!w
面白い!!
ちなみに、李漢城がいけてました☆
また遊びに来ますーー^^
わぉ!
2010/07/07 15:56
たくさんの情報をありがとうございました。表題は早速書き換えます。これからも宜しくお願いいたします。
フランクさんへ
2010/07/07 19:49
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします
ANNAさんへ
2010/07/07 19:55
国民浸透はダメですよ 同性愛者を差別している党は調べて下さい

2011/03/12 19:29
ちなみに同性愛者の権利を叫んでいるのは、左派政党です。
なんでも日本(自国)が正しいと思い込み、間違えていても犯罪であろうと貫く保守勢力は同性愛を差別しています。こういった愚かな連中を倒すには、私たちが叫ぶ必要があります。

平和な左派思想と原爆を保有しようとする右派保守思想のどちらが正しいかは明らか。私たちは戦争など断固反対です!次は正しい選択を望みます。
地震被害を笑いものにする右派保守勢力ども...
2011/03/12 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
1434)董承穎(2)/旧 黒鉄人(2) ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる