ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1478)Jo Jung Hoon

<<   作成日時 : 2010/08/14 05:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
これらの画像はwmttmさんが運営するサイトで見つけました。この男性、韓国のモデルさんらしいです。こんなマッチョなモデルが韓国にはいるんですね。

wmttmさんのサイトは中学生や高校生には刺激が強いため、ここではURLは書かないでおきますねwmttmさん、この度はありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピヨさん、おはようございます!
JO JUNG HOONさんカッコいいですね!
以前から画像は見たことあったんですが、名前が判らなかったんですよ!ありがとうございます!それにしても、韓国って、筋肉美のモデルさんが多いですよね!

JO JUNG HOONさんの他の画像も見てみたいですよ!
takashi
2010/08/14 09:37
こんばんは。
ホント韓国って筋肉質の男性が多いと思います。これは多分需要と供給の問題、すなわち韓国女性が筋肉質男性を求めているからか?などと思っています。翻って日本では華奢で中性的な男性が女性にもてるから、なかなか筋肉質男性が育たないのかもしれませんね?
ちなみにこの人の事は私は何も知りませんでした。成人指定(されてもいい)サイトで見つけました。
また私なりに探してみます。
ではでは!
takashiさんへ
2010/08/14 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
1478)Jo Jung Hoon ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる