ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1479)ファンチョルスン(2)

<<   作成日時 : 2010/08/15 05:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
先日、読者のたいちゅさんから彼の名前のハングル文字を教えてもらいまして、早速調べてみました。韓国ではかなり有名な人らしくボディビルMr.コリアに選ばれたり、2010年モデルコリアで優勝もしたそうです。

そのモデルコリアというコンテストは私は知りませんでしたが、果たして日本の男性モデルにこれほどのマッチョがいるでしょうか?いませんよね〜これは読者のtakashiさんとコメントのやり取りをしたときに出しましたが、やはり韓国人女性が求める理想の男性像(=モデルなど)はマッチョで、翻って日本人女性の間では華奢で中性的な男性がもてるのか?ということです。大雑把な話ですが.....
これは徴兵制があるかないか、国境を接して緊張関係にある国が存在するかしないか、などといったことが関係あるかもしれませんね。
ちなみに私は平和の望みますが、男といえばマッチョな人が大好きです。

このファンチョンスンという人については私は全く知らなかったのですが、takashiさんのサイトに載っていたのがきっかけで私のサイトにも載せました。takashiさんのサイトにはもっと沢山の画像が載っています。調べませんでしたが、ひょっとしたらtakashiさんのサイトに載っている画像とかぶっているものがここにあるかもしれません。ご了承ください。

また今回たいちゅさんに情報提供をしていただいたおかげで、彼の画像を得ることが出来ました。たいちゅさん、いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いします

過去記事です↓
1352)http://24732562.at.webry.info/201005/article_12.html

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!

ピヨさんがアップしたHWANG CHUL SOONの画像、初めて見る画像ばかりでしたよ!

全部ダウンロードさせて頂きました!

俺も探してるんで、見つけたらお知らせしますね!
takashi
2010/08/15 09:57
チョンスンではなく、チョルスンですね。

自分は良く韓国のサイトを見てるんで沢山もってますよ!
失礼します。
2010/08/15 17:36
この人好きです。
また画像よろしくお願いします(^^)
いつもありがとうございます。
2010/08/15 18:20
こんにちは〜
takashiさんに気に入ってもらってうれしいです。またこれからも宜しくです!
takashiさんへ
2010/08/15 18:24
ご指摘ありがとうございました。
確かに間違っていました。早速書き換えました。これからも宜しくです!
失礼します。さんへ
2010/08/15 18:25
ピヨさん、こんばんは!
早速、ホムペにアップさせて頂きました!

携帯では、やっぱり限界があるんで、また見かけたらアップして下さいね!
takashi
2010/08/15 22:22
ピヨさん、こんばんは!
先日のキリ番についての質問ですが、キリ番とは「キリのいい番号」の意味ですよ!
俺のホムペには、カウンターがあって、来た人が何人目に来たかわかるんですよ!で、来た人が例えば10000人目みたいにキリのいい番号だったら「キリ番ゲット」の文字がでるんです!
説明が下手でゴメンナサイ!

ついでに宣伝で〜す!
欧米系に画像をアップしました!気に入って頂けるといいけど…。
takashi
2010/08/18 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
1479)ファンチョルスン(2) ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる