ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1482)三浦貴大

<<   作成日時 : 2010/08/18 05:40   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
リポビタンDのコマーシャル出演者といえば、代々筋骨逞しい精悍な男性と決まっています。最近そのコマーシャルにデヴューしたのがこの三浦貴大くんです。ここには彼の逞しい肉体を披露できないのが残念ですが、腕の太さから彼の大胸筋を想像するしかありませんね。これからの活躍を期待しています。

さてと、皆さんご存知かと思いますがこの貴大くん、百恵ちゃんと三浦友和さんとの次男さんです。よ〜く見ると確かにお二人の子だなと思います。正直言って私は彼のご両親がテレビで騒がれていた頃、全く関心がありませんでした。彼らの映画も見に行っていません。しかし昨年かあるいは一昨年にテレビで放送されたときいろいろと見ました。友和さん、とっても素敵だなと思いました。百恵ちゃんが彼に惚れたのも十分理解できます。
一番下に映画傷だらけの純情のポスターを載せておきます。

貴大クンの誕生日:1985.11.10

過去に百恵ちゃんの長男さん、すなわち貴大クンのお兄さんである三浦祐太朗クンの画像を載せたことがあります↓
446)http://24732562.at.webry.info/200907/article_43.html

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1482)三浦貴大 ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる