ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1485)呂小鈞(10)

<<   作成日時 : 2010/08/20 05:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
おはようございます。今日は呂クンに関係のない話を一つ。

最近円高が問題になっていますが、外貨預金やソブリンファンド、FXなどでアメリカドルを買おうなどと思っていらっしゃる方はいますか?私は為替の専門家ではありませんが、いろんな人の話を訊くと、アメリカドルは今年から来年にかけて1$=70円台に乗せるといっています。おそらく米ドル安につれてクロス円も低下することが予想されるとの事で、外貨への手出しはもう少し先がいいとのことです。手出しの目安は1$=70円台後半との事でした。
アメリカはかなり景気が悪いらしく為替をドル安に持って行きたいそうです。
この先いったい世界の景気はどうなることやら。やっぱり戦争経済で復興するしかないのでしょうか?やがてイスラエルがイランの核施設を攻撃するとか、きな臭いうわさが飛び交っています。そうならないことを願っていますが.....
注意上記の予測が外れても怒らないでね

今日は呂クンと全く関係話をしました。それではまた明日

これらの画像は取得するにあたり大変な障壁があるのですが、読者のたいちゅさんのご協力により難なく解決することが出来ました。たいちゅさんいつもありがとうございます

すぐ前の過去記事です↓
1385)http://24732562.at.webry.info/201005/article_46.html

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1485)呂小鈞(10) ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる