ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1495)Yuk Songpaisan

<<   作成日時 : 2010/08/27 05:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
この青年の画像は、以前から海外のサイトで見かけていましたが、名前が全くわかりませんでした。しかしsibaさんのサイトで、表題のごとく名前が紹介されていたので、早速画像を載せた次第です。何と言ったらいいのか、この坊や、アジア系美青年!という表現はありきたりですが、ジャニーズ事務所に入れたい逸材ですね。いくつかの画像は、朱暁輝くんにも少し似ていると思いました。

さて、彼の事をいろいろと調べましたが、プロフィールなどわかりませんでした。誰かご存知の方は教えてください。

sibaさん、いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いします

2010.9.12追記
彼の名前ですが、Yuk Billabongではなく、Yuk Songpaisanかも知れません。表題も書き換えました。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1495)Yuk Songpaisan ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる