ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1500)朱暁輝(52)

<<   作成日時 : 2010/08/31 05:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
最近の朱クンの記事への皆さんのアクセスが少ないということはわかっているのですが、私は彼のファンなので、彼の画像を載せないわけにはいきません。下の2枚を除いて、これらの画像は何かの雑誌の特集のために撮影されたようです。平衡感覚を鍛えるためのポーズとか何とか書いてありました。かっこいいですね。

すぐ前の過去記事です↓
1450)http://24732562.at.webry.info/201007/article_24.html

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
朱くん、大好きです。
ピヨさんが取り上げてるモデルさんの中で一番好きです!
これからも彼のフォローをお願いします。
しゅん
2010/09/01 15:07
お久しぶりです。
朱クンのことを気に入ってくれてありがとうございます。
これからも彼の事を観察し、時々画像を載せますね。これからも宜しくお願いします
しゅんさんへ
2010/09/01 19:56
初めてコメントさせていただきます いつもよく覗かせていただいているのですが今日見た時残念ながら全ての画像が見られなくなっていて(汗)何か設定変えられたのですか?
くろ
2010/09/02 16:59
はじめまして。
早速ですが、PCと携帯とで私のブログを見てみました。特に変わったことはないようなのですが.....
申し訳ありませんが、私はくろさんにいろいろとアドバイス出来るほど機械類に詳しくないので、もう一度試してもらえませんでしょうか?宜しくお願いします
くろさんへ
2010/09/02 22:28
はじめまして。
朱くんへの画像へのアクセス減ってるんですね。
私も朱くんのファンです。彼以上の人は今のところ見つからないので、こうして画像が見られるのはとても嬉しいです。
これからも、期待して見てます。
キョン
2010/09/20 21:17
はじめまして。
いつもこのブログを見ていただきありがとうございます。
朱クンのファンでいらっしゃるという事。これからも彼のかっこいい画像が見つかればまた載せていこうと思いますので、宜しくお願いします。
キョンさんへ
2010/09/21 05:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
1500)朱暁輝(52) ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる