ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1469)Goh/旧a swimwear model

<<   作成日時 : 2010/08/06 04:44   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
この男性は水着のモデルをやっているわけですが、この水着、ちょっと大胆なところがありますね。詳しくは書きませんが.....さてこの顔、一重瞼でちょっと強面ですが、okamaにはもてそうな感じがします。最近このブログで紹介した下着モデル君のときにも書きましたが、欲を言えば、もう少し大胸筋を太くして、大腿部をもっと逞しくすれば、最高のモデルさんになること間違いなし!あ、それともう少し眉を太くしてね

2010.9.12追記
sibaさんのサイトに彼の画像が載っていて、名前がGohであることがわかりました。本日を持って表題を変えました。

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。初めてお邪魔して、楽しませてもらっています。

で、この1枚目の水着画像の大胆さが分かりません…。
販売サイトのほうも見てみましたけど、判らず。何かご存知なのでしょうか?気になります。。。。
ぷうすけ
2010/08/09 09:56
はじめまして〜
かわいいニックネームですね
一番上の画像と、それからその他数枚の画像なんですが、腹毛とも陰毛ともとれる体毛が写っていますよね。微妙な体毛なんですが....もし私がこんな水着をはくのであれば、こんな体毛は処理するのですが、この人はそのままで写っているので、ちょっと大胆だなあ、と思ったんです
あんまり大したことはありませんよね。
これからも宜しくお願いします
ぷうすけさんへ
2010/08/09 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
1469)Goh/旧a swimwear model ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる