ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1514)Studio W art photo.

<<   作成日時 : 2010/09/11 05:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
Studio Wというのは韓国にある写真スタジオのようで、これらの画像はそのStudio Wで撮影されたものです。均整のとれた肉体を芸術的に撮影していて、とっても美しいですね。一番上の男の子は私のタイプです。また改めて断るまでもありませんが、ここには複数のモデルさんの画像を載せています。これはファンチョルスンではないか、と思われる物もありますね。

さてさて、私はこのStudio Wなるものを全く知りませんでしたが、takashiさんのサイトにその画像が載っていて、私なりにいろいろと調べて画像を集めた次第です。takashiさんはこういった画像検索を携帯でされています。感服します。
takashiさん、いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いします

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピヨさん、こんばんは!
STUDIO Wを取り上げて頂いてありがとうございます!

ピヨさんが貼られた画像は、初めてみる画像だらけでしたよ!なんせ、携帯ではpersonal trainerD9しか見つける事ができなかったんですよ。

ピヨさんは、STUDIO Wの画像をどこで見つけたんですか?

このSTUDIO Wの他の画像を見かけたらアップ宜しくお願いします!
takashi
2010/09/11 18:15
こんばんは〜
今回はtakashiさんのサイトの画像がヒントになって、新しい画像をあることが出来ました。ありがとうございました。
Studio Wのアドレスです。
http://www.photogroup-w.com/
携帯で見ることが出来るかどうかはわかりませんが、試してみてください。図書館あたりのPCなどで見てみるというのはどうでしょうか?

takashiさんのサイト内の画像でまだまだ調べたいものもあります。これからもいろいろとチェックさせてください。
ではでは
takashiさんへ
2010/09/11 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
1514)Studio W art photo. ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる