ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1537)ADRIAN

<<   作成日時 : 2010/09/26 05:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像
この一番上の画像もかっこいいですが、一番下の画像も素敵ですよね。これらの画像は中国のサイトで見つけました。現在、わが国と中国とはちょっと熱い火花を散らせていますが、そのような時期に中国人男性の画像を載せるのは、躊躇する気持ちが頭をよぎったのですが、彼がイケメンすぎて載せずにはいられませんでした。やっぱりかっこいいでしょ?

話し変わりますが、尖閣諸島問題。日本は大変悔しい思いをしましたが、今度は中国は謝罪と賠償を求めるなど、ちょっと行き過ぎてはいませんかね〜
日本は武力をアメリカに押さえられ、資源はほとんどなく、多くの日本製品は世界中から締め出され、消去法的に円高にさせられ(どの国も経済状況は大変だが日本がマシだということで消去法的に円が買われているらしい)、二進も三進もいきません。
しかし日本はここでじっと耐えるしかないと思います。辛抱するしかないと思います。尖閣諸島問題で、日本に分があるか、或いは日本に徳があれば世の中の現象は日本有利に動くだろうし、そうでなければ中国有利に現象は動くことでしょう。私たちは日々淡々と徳を積むことに邁進しなければいけません。
はい、それではまた明日。よい秋晴れの日をお過ごしください

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
政府は政府 民間は民間 関係ないと思う

2010/09/26 10:58
そうあって欲しいですが、中国政府は日本の民間企業が困ること=レアアースの禁輸をしようとしています。政府と民間、関係ないと思いたくても、中国政府が両者を無理にでも絡めようとしています。
!へ
2010/09/26 17:42
はじめまして。いつも拝見させていただいています。
中国政府も軟化してきたみたいですね。
仲良くしたいものです。
それにしても、このモデルさん、ハンサムですね。どストライクです。
有名なモデルさんなんでしょうか?
直也
2010/09/30 00:42
お返事送れてすみませんでした。
やっぱりかっこいいですよね?
仲間がいてよかったです。
彼が有名人かどうかは全くわからないんですよね。すみません。また何かあったら補足します。
これからも宜しくお願いします
直也さんへ
2010/09/30 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
1537)ADRIAN ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる