ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1571)楽天model ver.2

<<   作成日時 : 2010/10/24 04:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
さて、先日からおかげをもちましてan underwean modelとして画像を載せました楽天のモデルくんのアクセスが大変な賑わいを見せています。ありがとうございます。今日楽天さんのサイトを見ましたところ、新しいモデルさんがデヴューしたようで、彼の画像を載せようかどうか迷いましたが、思い切って載せることにしました。どうでしょうか?顔の好みはいろいろだと思いますが、お尻がプリっとしていい感じだと思うのですが.....

これらの画像は全てイージーモンキー様のサイトより拝借し、ご好意により画像を転載しています。著作権は全てイージーモンキー様に所属します。イージーモンキー様のURLはこちら↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/monkey/

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
上から5枚目の画像の灰色のパンツはいてるモデルさん、亀頭がくっきり見えてる。・・・
いいね
2013/02/11 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
1571)楽天model ver.2 ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる