ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1575)Richard Pangilinan

<<   作成日時 : 2010/10/27 05:40   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
画像
海外におけるイケメンコンテストを見ると、どうもこの分野でも「ガラパゴス化」が進んでいるのではないかと私は思います。日本のイケメンコンテストはあんまり男臭さを強調しません。しかしどうですか!この青年!脛毛だろうが小股の毛だろうがお構いなし、何て大胆なんでしょう!日本のイケメンコンテストだけがちょっと何かが違うんですよね。

さてこの青年、何年も前からネットに現れていましたが、私は彼が何者かが全くわかりませんでした。本日は彼のプロフィールまで調べ上げることが出来ませんでしたが、名前はわかりました。sibaさんに教えていただきました。画像も全て頂戴した次第です。sibaさん、ありがとうございます。これからも宜しくです

ところで昨夜、sibaさんに教えていただきましたが、このサイトでも紹介しました台湾のモデルさん、李国銘さんが肝臓がんで亡くなったのだそうです。びっくりですね!
人はいつか必ず死ぬもの。死ななかった人はお釈迦様、イエス様含めて誰一人としていません。諸行無常です。いつも書いていますが、私たちはいつ何事が起きても言いように、日々功徳を積む生活を送りたいものです。李国銘さんのご冥福をお祈りいたします
李国銘さんの過去記事です↓
1490)http://24732562.at.webry.info/201008/article_28.html

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
今までこちらのHPは大好きで、よく拝見させて頂いて居りましたが、今回初コメです。
いつもピヨさんの審美眼に舌を巻きつつイケメンチェックに邁進しております。

今回のRichard君、素敵ですね。
ガラパゴス化の話、激しく同意です。
日本ではこういったタイプのイケメンがイマイチ流行らないですよね。
日本のイケメンはきれいだけどなんか白イルカを見ているような気になってしまいます。
男性的魅力ってもっともっと受け入れられても良い気がします

最近youtubeでRaymond Queridoという方を発見しハマりました。イケメンではないですが好きかも。TuanTran君を彷彿させます。

kai-zo-ku
2010/10/27 18:35
こんばんは〜
お褒めの言葉を戴き少し照れますが、ありがとうございます
kai-zo-kuさんもご賛同いただいたとおり、日本のイケメンコンテストだけが世界中で異質なんですよね!不思議です。「白イルカ」とは全くもって言いえて妙です!

さてRaymond Queridoという人早速調べてみました。ホント素敵な人ですね。実は毎日ブログネタを探すのに大変なんです。これでまた一日分埋まりました。近日中に彼の画像を載せようと思います。
kai-zo-kuさん、これからも宜しくです
kai-zo-kuさんへ
2010/10/27 20:14
Richard Pangilinan君遂に登場ですね。
Chinz Wendell Ching君といい
フィリピン人は本当にかっこいいです。
東南アジア系ではこのふたりが
最近の一番のお気に入りです。

Richard Pangilinan君は現在
ロサンゼルスシティー大学?の学生で
20歳らしいですが
かなり大人っぽいですね。

男前で男らしく、そしてまた
ありのままの体毛でいうことなしです。

タイには数回行ったことがありますが
フィリピンにも行ってみたくなりました。
Shanghai Shanghai
2010/10/28 00:49
おはようございます。
Shanghai Shanghaiさんは彼の事をご存知だったんですね〜そうなんですか、彼は今アメリカ在住なんですね〜

確かに20歳にしては大変落ち着いていますね。
実はこのサイトでは東南アジア系は今まであんまり人気がなかったんですが、最近人気が出てきているようなので、私も載せ甲斐があります。
これからも宜しくお願いします
Shanghai Shanghaiさんへ
2010/10/28 05:22
このフィリピンのモデルさんは初めて見てからずっと気になってました。
こういうタイプ大好きですね〜もっと見たくなりました。機会があったら宜しくです
匿名さん
2013/10/29 19:46
コメントありがとうございます。
最近は、あんまり画像集めしていないんですよね〜
ごめんなさい
匿名さんへ
2013/10/29 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
1575)Richard Pangilinan ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる