ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1589)an asian bodybuilder

<<   作成日時 : 2010/11/10 04:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
この人がどんな人物なのかは全くわかりません。takashiさんのサイトで見つけました。鼻筋が通ってガッシリしていて、かっこいいですね〜

さてtakashiさん、いつもありがとうございます。takashiさんって、こんな感じの体でピチピチのGパンはいて太い大腿がピチピチで小股もピチピチなんでしょうね〜もう惚れそうtakashiさん、いつもありがとうございます。これからも宜しくです

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ピヨさん、こんばんは!
ピヨさんの言う通り、ピチピチのジーンズ履いてモッコリしてますよ!腹筋は、俺の方が割れてるかな?

今回の画像は偶然見かけたんですが、名前が判らなかったんですよね!
でも、いい画像だったんでアップしてしまいました!ピヨさんに気にいって頂けて良かったです!また、チョコチョコ覗いてみてください!

では、また!
takashi
2010/11/10 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
1589)an asian bodybuilder ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる