ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1601)邱品睿

<<   作成日時 : 2010/11/22 05:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
この人の画像は10月にASIAN HUNKSとして載せました。男らし顔つきでガッシリした体格でなかなか忘れられない男性の一人となりましたが、やっと名前がわかりました。この男性は俳優さんのようなのですが、ネットに出回っている画像数がとっても少ないのが残念です。この人の画像がたくさん載っているサイトなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ

ASIAN HUNKS(2)のURLです↓
1564)http://24732562.at.webry.info/201010/article_23.html

画像
画像
画像
画像
画像
画像


2010.11.21PM18:55追記
こんばんは〜
読者のtakashiさんのサイトに彼の画像が多く載っていたので、早速ですが、本日追加掲載します。上の掲げた画像のうち中国のあるサイトのロゴがないきれいな画像があったので、ダブルものもありますが掲載しますね!

takashiさん、いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イケメンは髪の毛が長めでも短めでもイケメンで爽やかですね
ただ、僕は刺青が好きじゃないので、刺青が入っているのがちょっと残念ですが
うた
2010/11/22 10:23
ピヨさん、こんばんは!
邱品叡カッコいいですよね!

実は、俺がホームページを始めた頃に邱品叡をアップしたことがあったんですよ!

ピヨさんがアップされてるのと被ってるのもありますが、改めて当時貼った画像と最近見つけた画像をあわせてmuscle2にアップしましたんで覗いてみてください!

では、また!
takashi
2010/11/22 18:07
実は今用意しているイケメンさんですが、少々刺青が入っているんですね〜残念ですが、我慢してみてやってください!
うたさんへ
2010/11/22 18:47
こんばんは〜
takashiさんのサイトから早速画像を頂戴して、本文中に追加掲載しました。ありがとうございました。
takashiさんにちょっと話したいことがあるので、後でtakashiさんのサイトに書き込みします。ありがとうございました。ではでは
takashiさんへ
2010/11/22 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
1601)邱品睿 ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる