ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1607)曹偉光(2)

<<   作成日時 : 2010/11/28 04:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
先日彼の画像を載せましたが、あれは台湾の通販サイトで見つけたものです。しかし彼は中国人。どういうわけで中国人の彼が台湾の広告に出ていたのかは不明ですが、私が想像している以上に中国と台湾の交流は進んでいるのかもしれません。

さて彼自身についてですが、2009年広州ミスターフィットネス大会で優勝。今年のMen's Health Coolguy Contestにて16強入りしたそうです。少しですがモンゴロイド系から外れた南洋系の顔をしているように思います。

生年月日:1989年2月4日

過去記事です↓
1583)http://24732562.at.webry.info/201011/article_4.html

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ台湾も中国の一部ですからね…
日本で言うと沖縄みたいな…

彼の筋肉たまりません。

2010/11/28 19:57
台湾は中国の一部じゃえ!!
台湾は台湾!中国は中国
言うまでもないし!!
台湾人
2010/11/28 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
1607)曹偉光(2) ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる