ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1584)福澤達哉(2)

<<   作成日時 : 2010/11/04 05:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
何事もそうですが、つらい思いや、悔しい思いを経験して多くの人間は向上していきます。日本バレーが停滞して多くの月日が経ってしまいましたが、日本のバレー選手たちはかなり苦労してきたことと想像します。しかしどうですか、女子バレーボールの最近の快進撃は努力が実ったのでしょうね。彼女たちの試合を見て男子バレーを期待する人も少なからずいらっしゃるのではないかと思います。今日は福澤君の活躍を祈念して彼の画像を載せてみました。福澤くん、頑張ってください応援しています

過去記事です↓
1024)http://24732562.at.webry.info/200911/article_56.html

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1584)福澤達哉(2) ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる