ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1627)Park Min Kyoo

<<   作成日時 : 2010/12/17 05:34   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
これらの画像の一部に彼の名前らしきものが書いてあったので、今日の表題は、その名前らしきものにしました。たぶん上の表題のとおりだと思うのですが、間違っていたらごめんなさい。

 それからこれらは皆さんおなじみのStudio Wの作品です。その画像の中で、私的に一番イケていたのが、この青年です。takashiさんのサイトにも多く載っていました。また読者のJUN JUNさんに韓国のオリジナルサイトを教えていただき、そのからも抜粋しました。過去にStudioWの画像を載せた際に、彼の画像も入っていましたが、今日の画像の中にはその過去画像とダブるものもあります。

JUN JUNさん、 takashiさん、ありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!

studio wの画像って最高にカッコいい画像がまだまだあるみたいですね!
studio W、頑張って探してるんですが、携帯だとなかなか探すのが一苦労なんですよ!

また、見かけたらアップ宜しくお願いします!

俺のホムペには、studio Wを探しててみつけたpersonal trainer KIM,KYUNG-JINや4tobarも見つけたんでアップしてます!覗いてみてくださいね!では、また!
takashi
2010/12/17 08:15
こんばんは〜
takashiさんのサイト見ました。よくまあ、この4tobar見つけましたね!どこにもありませんよこんな画像。早速ですが、私のサイトにも載せたいです。

いつもありがとうございます
takashiさんへ
2010/12/17 21:13
ピヨさん、こんばんは!
4tobarの画像、遠慮なくダウンロードしちゃってください!

で、4tobarの画像を新たに30枚見つけたんでアップしてます!前に貼ったかも知れないのもあると思いますが、覗いてみてください!

では、また!
takashi
2010/12/22 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
1627)Park Min Kyoo ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる