ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1632)ハンジョンス

<<   作成日時 : 2010/12/21 05:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ところで皆さん、皆さんは韓国ドラマ「チュノ」って御存知ですか?私は全く知らなかったのですが、読者の000さんに教えていただきました。それで、このハンジョンスはその主人公かというと実は違っているとの事。脇役だということですが、主人公よりも注目されたとの事でした。私はうまくいえませんので、事情を御存知の000さんのお言葉を引用いたします。

以下が引用文です。
「さて、「ハン・ジョンス」さん、検索されたみたいですね。
ドラマ「チュノ」では、一番のイケメン!主役よりも注目してばかり。
当初は、彼の役は先に死んでしまうストーリーの予定だったそうですが、
彼の顔と体の注目度があまりに高いため、
彼を死なせないストーリーで視聴率を保ったそうです。
女性ファンたちは、生唾を飲みながら彼の裸を毎回期待していたようです。

面長すぎて、変な写真はいっぱいあるのですが、
ドラマ「チュノ」では、長髪を結っていて、
面長は気にならず、野生的で超イケてました!

72年生まれだそうです。38歳ですね。
それにしては、世のノンケに比べたら若い感じです。
トレーニング歴は15年だそうです。
15年やってる割に、この程度ってのは、ノンケだからしょうがないですね。
もっとしっかりやりなさい!って言いたいところですが・・・・・・
この、無理しすぎてない適当な筋肉づきが普通っぽくて自然かもしれません。」

000さん、この度は彼に関する膨大な情報を提供していただいて誠にありがとうございました。感謝いたします。これからも宜しくお願いいたします

さて皆さん、明日は水曜日のため、私はブログのアップをお休みいたします。それではまた木曜日にお会いいたしましょう

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1632)ハンジョンス ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる