ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1640)Korean bodybuilder

<<   作成日時 : 2010/12/27 05:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ここにはたったの3枚しか画像がありませんが、このビルダーさん、可愛くって私のタイプだったんで、思わず載せてしまいました。いい感じだと思いませんか?画像はtakashiさんのサイトで見つけました。

takashiさん、ありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします


画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

今回のビルダーくんは、俺も好きなタイプなんですよね!

残念ながら、たった3枚しか見つけることができなかったんです。

見つけることができたらアップしますね!

ピヨさん、今年は色んな画像を楽しませて頂きありがとうございました!
来年も、イケメン画像楽しみにしてますね!

では、よいお年を!
takashi
2010/12/27 12:41
こんにちは〜
このビルダーんさん、とっても可愛いですよね?ゲイに人気がありそうなタイプだと思いました。
これからも彼の画像が見つかったらお願いします。

それから今年は大変お世話になりました。takashiさんには頼りっぱなしで申し訳ない限りでしたが、来年もあつかましい行動をとりますので宜しくです

良いお年を
takashiさんへ
2010/12/27 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
1640)Korean bodybuilder ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる