ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1646)葉育文

<<   作成日時 : 2011/01/04 04:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
皆さんおはようございます。今年も宜しくお願いいたします。年末年始休暇はいかが過ごされましたか?私は、録画をずっと溜め込んでいたドラマ「蒼穹の昴」を見たり、本を読んだりしていました。「蒼穹の昴」あれはとってもいいドラマです。現在NHKで放送中なのでぜひご覧になってください。それでは今日のイケメン君の画像についてお話します。

この青年の画像は既に出回っており、御存知の方も多いと思います。彼について私なりに調べてみたのですが、ほとんどわかりませんでした。これらの画像を見つけたサイトによれば彼は中国人とアイルランド人との間に生まれたハーフとの事です。現在マニラ在住なのだそうです。とってもかっこいいですね〜

早速ですが明日は水曜日ですのでアップはお休み。次回あさってお会いしましょう。それでは。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ピヨさん、あけましておめでとうございます!
今年も、宜しくお願いいたします!

今回のこの男性、以前からよく見かけてたんですが、凄いかっこいいなぁと思ってたんですよ!ところが名前が判らなかったんです!

名前が判って良かったです!ピヨさん、ありがとうございました!しかも、俺が持ってない画像も沢山あって、尚更感謝です!また、彼の画像を 見かけたらアップ宜しくお願いします!

ついでといっては何ですが、俺のホムペも4tobarとアジア系2に画像をアップしてるので覗いて見て下さい!ピヨさんが持ってない画像だといいけど…。
takashi
2011/01/04 08:37
新年あけましておめでとうございます。
今年も沢山のイケメンを紹介して下さい。楽しみにしてます(^^)
LEON
2011/01/04 16:56
明けましておめでとうございます。この水着はどちらのメーカーの物ですか?
マーク
2011/01/04 21:17
こんばんは
昨年はtakashiさんに頼ってばかりで大変お世話になりました。今年も宜しくお願いいたします。
実は彼らの画像はアメリカのサイトで見つけたのですが、takashiさんに気に入っていただいてよかったと思います。

さてtakashiさんのサイトの4tobarですが、多分この画像は初めてなんじゃないかなあと思います。詳しく調べてみないとわからないのですが、多分そうです。新年早々、早速画像を頂戴することになりました。いつもありがとうございます
takashiさんへ
2011/01/04 21:21
こんばんは。あけましておめでとうございます。
昨年は、コメントしていただきありがとうございます。今年は多分3月頃にこのブログは終わるんじゃないかと思っていますが、それまでは踏ん張っていきますの、宜しくお願いいたします
LEONさんへ
2011/01/04 21:23
今年も宜しくお願いいたします。
これはオーストラリアのMarcuseという下着です。
マークさんへ
2011/01/04 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
1646)葉育文 ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる