ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1665)チョン・ウンウ/尋ね人

<<   作成日時 : 2011/01/22 05:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
画像


さて皆さんに質問です。この画像の人物は一体どちらさんなんでしょう?この人物、やはりよしおさんから私が質問されました。よしおさんは「よしおのブログ」の読者さんから質問されたそうです。誰かこの画像の男性をご存知の方は教えてくださいませ。韓国人らしいです。

宜しくお願いいたします

2011.1.23追記
皆さん、こんばんは。
さて彼について「ゲイゲイしい日々」というサイトを持っていらっしゃるヒロトさんから情報が寄せられました。彼の名前がチョン・ウンウであることがわかりました。
ヒロトさんからのコメントをここに載せます。

『こんにちは。以前、大久保ともゆきくんの記事では僕のブログを紹介してくださり、ありがとうございました。 この写真の彼ですが、俳優のチョン・ウンウさんではないでしょうか。彼はつい最近までチョン・ドンジンという名前でしたが、改名したようです。彼のことが載っている記事↓ http://ameblo.jp/tiggerx2/entry-10231745302.html http://ichigoxxxbiyori.blog2.fc2.com/blog-entry-75.html http://www.sfilmschool.com/bbs/board.php?bo_table=audition&wr_id=1&page=2 彼が出演しているドラマ「H.I.T.−女性特別捜査官−」を見たことがあるのですが、その時はまだ細身でこんなにモムチャンじゃなかったです。 これからもイケメン画像期待しています♪』

以上です。
ヒロトさん、本当にありがとうございました。これからも宜しくおねがいいたします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。お礼のコメント遅くなってすいません<m(__)m>

記事にしていただいて大変うれしいです。
現時点では反応がないようですが、気長に待ちたいと思います。

ありがとうございました!
よしお
2011/01/23 13:57
こんにちは。
以前、大久保ともゆきくんの記事では僕のブログを紹介してくださり、ありがとうございました。

この写真の彼ですが、俳優のチョン・ウンウさんではないでしょうか。
彼はつい最近までチョン・ドンジンという名前でしたが、改名したようです。
彼のことが載っている記事↓
http://ameblo.jp/tiggerx2/entry-10231745302.html
http://ichigoxxxbiyori.blog2.fc2.com/blog-entry-75.html
http://www.sfilmschool.com/bbs/board.php?bo_table=audition&wr_id=1&page=2

彼が出演しているドラマ「H.I.T.−女性特別捜査官−」を見たことがあるのですが、その時はまだ細身でこんなにモムチャンじゃなかったです。

これからもイケメン画像期待しています♪
ヒロト
2011/01/23 17:30
こんばんは
ゲイゲイしい日々のヒロトさんですね!感激です!
時々ヒロトさんのサイトを覗かせていただいて参考にしていることもあるんですよ!
ヒロトさんが提示してくださったURLですが、全て確認しました。おっしゃるとおりでした

本当にありがとうございます。ヒロトさん、これからも宜しくお願いいたします
ヒロトさんへ
2011/01/23 20:38
こんばんは!

改めて記事にしていただいたピヨさん、また名前を教えてくれたヒロトさん、本当にありがとうございました!

おかげさまで、今この人の画像を探し回ってます(笑)

あまり写真とか無いようですが、私の知らない画像もあって大変うれしかったです。

ヒロトさんのサイトを先ほど確認しましたが、ちょっと古いですけど、トレーナーの仲田健さんの画像を探した時に訪問させていただいたことがあるような・・・。

ピヨさんがおっしゃるには私のブログと似て面白いと言っていただきましたが、ヒロトさんに比べれば足元にも及ばないですよ!

ピヨさんも含めて、何年も続けられているのも尊敬しますね。

・・・あまり褒めまくるのもあれなんで、この辺りにしておきますが、今後も色々と交流させていただくよう宜しくお願いします<m(__)m>
よしお
2011/01/23 21:22
こんばんは。
ピヨさん、よしおさん、お役に立てて良かったです。
それから、嬉しいお言葉をありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
ヒロト
2011/01/24 00:12
初めて
今更ですが!
彼の名前は、チョン・ウンウ
じゃなくて、チョン・ウヌですよ☆
ぱじゃ
2012/05/29 02:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
1665)チョン・ウンウ/尋ね人 ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる