ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1666)Yuk Songpaisan(2)

<<   作成日時 : 2011/01/23 04:50   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
皆さん、おはようございます。今日は久しぶりにYukクンの画像を載せます。この顔どこかで見たことがあるような.....などと考えていましたら、アングルによっては朱クンの顔に似てるんじゃないかなと気付きました。どうでしょうか?いずれにせよ彼はハンサムですよね!

彼の事は、sibaさんに教えていただきましたが、今回は頑張って自分でネット内で画像を探してみました。sibaさんのサイトにはもっと沢山の画像は載っています。

過去記事です↓
1495)http://24732562.at.webry.info/201008/article_33.html

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコイイ&カワイイね(^^)

タイの人ですか??

2011/01/23 12:06
多分、タイの青年だと思うのですが.....
多分です。
♪さんへ
2011/01/23 20:58
タイ人です。
siba
2011/01/25 05:53
名前からタイ人とわかりますが肌が白いので
中国人の血がかなり濃いと思います。
現在のタイはチャクリー王朝ですが
その始祖ラーマ1世の母親は中国人でしたね。
タイの中国人の多くは潮州が故郷です。
だからYuk君も潮州系タイ人かも。

さわやかでハンサムですね、
眉毛を日本人のように整えていないので
男らしくて好感が持てます。
今年一番のイケメンですね。

臍下の毛がすごくカッコいいです。
タイ人も最高、久しぶりに
バンコクに行きたくなりました。
Yuk君の画像でもっと素敵的なのが
あればまたお願いします。
Shanghai Shanghai
2011/01/29 01:06
タイのこと、いろいろと教えていただきありがとうございました。私はタイには行ったことがありませんが、イケメンが多そうですね。

まあ眉を細くする男性は世界中で日本だけのようですが、私も太くって男らしい眉の人が好きですね〜
Shanghai Shanghaiさんへ
2011/01/30 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
1666)Yuk Songpaisan(2) ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる