ピヨの「イケメン画像」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1648)黄文迪

<<   作成日時 : 2011/01/07 05:37   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
この青年、顔はちょっと濃いですが、正統派イケメンという感じがします。彼は2008年ミスター香港のfinalistです。画像数がそれほど多くありませんが何とかこれだけ集めてみました。どうでしょう?かっこいいでしょ?

彼の英名はWong Man Tick Dickson。香港警察学校の卒業ということです。1978年生まれということですから結構落ち着いた歳ですね。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年気分ではもうありませんが
おめでとうございます。
昨年はこのブログを知り
楽しい1年となりました。
ありがとうございます。

彼は写真によっては
郭富城(アーロン・クォに少し似ていますね。
白い下着?の写真が最高です。
この写真は阮經天(イーサン・ルアン)に似ていますね。

蒼穹の昴毎週楽しみにしています。
光緒帝役の張博が素顔は一番好きです。
春児(チュンル)役の余少群は
「梅蘭芳」の少年時代が光っていました。
最近辮髪男優好きになりました。
Shanghai Shanghai
2011/01/10 00:27
今年も宜しくお願いいたします。
その蒼穹の昴ですが、とっても面白いですよね〜私は余少群自体はあまりタイプではないのですが、とっても素敵な役を演じていると思いました。日本語の葺き替えの声優さんが少年声の人らしく、いっそう彼の役柄を引き立たせていると思いました
Shanghai Shaghaiさんへ
2011/01/10 06:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
1648)黄文迪 ピヨの「イケメン画像」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる